※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がパパ追いがすごいです。わたしにはありません。今日も旦那の実家…

息子がパパ追いがすごいです。わたしにはありません。今日も旦那の実家に行ったらずーっとパパ追い。私の方は見向きもせずに、パパにくっつき虫。義母も義姉も「パパっこなんだー!えー!なんでだろー!ママじゃないんだー!」って...🤣確かにそうなんですが、なんか悲しいです。旦那もわざと息子から離れて泣かせて追わせようとします。それも腹立つ。はあー小さい自分、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもめちゃくちゃパパっ子ですよー!
時々悲しい時もありますが、パパっ子すごい楽でありがたいです。パパに任せて外出もできるので😊

逆にママじゃなきゃダメっていう子は大変だなーと思いながら見てます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに預けられたり、任せられたりするのはいいことですよね🤣でもなんだかきて欲しいんですよね、私(笑)

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちもそうでした!小さい頃は悩んでました…。
でも…3歳すぎたあたりからママっ子になりました!!
ママに返ってくるとおもいます✨いまでもパパのことは好きですが😊🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー!!うちもそれだといいなぁ、、、なんかそうならない気がするんですよねー🤣🤣🤣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子誰でもいいです笑
パパかママかばあばとかでも😊
初対面の人でもなんならいけるんですよね💦