※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育士さん、幼稚園の先生、元でも構いません!水筒のパッキンがカビてた…

保育士さん、幼稚園の先生、元でも構いません!
水筒のパッキンがカビてたり、絶対洗ってないでしょ!みたいな子って実際いますか?

コメント

もるん

いますよー😂
なんなら箸とコップも洗ってこないという...😅
確認して園で洗ってました。笑

ぽぽ

元です!

居ました😇
パッキンかびてたり、ストローの中汚かったり、茶渋?やばかったり…

知ったらそれで飲ませるの可哀想なので洗ってました。

でもそういうこの方が病気に強い傾向がありました!笑

はじめてのママリ🔰

いますね(⌒-⌒; )おかわりのお茶入れるときに 大丈夫かな?と思いながら入れてます💦

はじめてのママリ

いますいます!
「せんせーお茶漏れたー」で蓋の確認しようとしたら、赤カビとか😱パッキン真っ黒とかあります😢

メル

います。
パッキンが軽くカビてるとかはまだ可愛い方で、ランチマットにお米粒ついたまんまとかたまにあって、それはさすがにビックリでした、、、

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました!
ネットでよく保育士あるあるとして流れてくる話ですが、本当によくあることなんだと分かって戦慄してます😱😱😱
それ以上の上級者も存在するとのことで本当に恐ろしいですね😭子供…たくましく育ってほしい点😭😭