※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

私のことです。浜松市旧東区あたりでおすすめの婦人科ありませんか?セッ…

私のことです。
浜松市旧東区あたりでおすすめの婦人科ありませんか?
セックスしてないのに生理が来る気配なくて行きたいです。
一度、生理が来なくて水本レディースクリニックに行ったんですが、4〜5時間待ちました。流石にこんなに待てません💦
長くても1〜2時間以内で終わるところがいいです。
旧東区あたりでなくてもありましたら知りたいです。

コメント

ママリ

曳馬にある大脇産婦人科はどうですか?
日によりますが先生がだいたい3人いますし、どの先生も優しいです。
妊婦健診など子宮頸がんワクチンなどで行ってますが混んでて長くても1時間くらい。
だいたい30分とかで終わってました😊

あや

旧東区ではないですが、旧浜北区の十全記念病院は割とすいています。総合病院ですが、紹介状はいりません。初診時に少し時間かかりますが、再診であれば受付〜会計30分以内で終わることもありますよ。診察も女医さんで、丁寧な対応をしてくれます。
ご参考までに😊