※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

現在産後もうすぐ4ヶ月でほぼ母乳育児なのですが、9/24から9/28まで多分…

現在産後もうすぐ4ヶ月でほぼ母乳育児なのですが、
9/24から9/28まで多分生理が再開していました。
しかしその2週間後の10/9から現在まで少量の茶色い出血が4日程続いており、鮮血もここ数日出ています。
生理にしては間隔が短く、不正出血なのかよくわかりません。
頭痛もあります。婦人科に行った方良いのでしょうか?

コメント

N

私の場合ですが、母乳寄りの混合でしたが産後1ヶ月半に2日間生理が来て、その2週間後にまた生理が来ました!(6日間くらい)
その後から規則的に来るようになりましたが、産後の生理は不順になりやすいらしいです🥺
私だったらもう少し様子見るかな〜と思いますが、不安であれば受診されても良いと思います😊