※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊娠・出産

2人目が欲しいのですが、旦那との行為に乗り気になれません😔自分の気持…

2人目が欲しいのですが、旦那との行為に乗り気になれません😔
自分の気持ちを高める方法はありませんか?

旦那とは基本的には仲が良いです。
おでかけしたり一緒にテレビを見たり、仕事中も手が空いたらLINEをしたり…

ただ、1人目が生まれる前と違って家族としての愛情になってしまい、体を触られることに嫌悪感があり拒絶してしまいます…

同じような方、どのように行為に至っていましたか?
アドバイス頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

同じです笑 親友のような関係です。うちの場合は夫がすごく求めてくれる(嫌がらない程度に)ので、私が我慢して2人目妊活しました。ただ一回でもしんどかったので、数当てればではなく、排卵日を明確にして、(婦人科で排卵する日を定期的に見てもらいました)一周期2回の性行為のみで妊娠できました!
苦痛なのであれば尚更排卵日把握した方が良いです😭

• よっち

よっち

コメントありがとうございます😭✨

うちも旦那が求めてくるので、先々月に排卵日前後に5回ほど我慢して授かったのですが、残念ながら流れてしまって…😢

来週辺りから妊活再開したいので、やはり排卵日明確にしたほうがいいですよね😭

行為に愛がなく業務的になりすぎて、そのせいで赤ちゃんがお空に帰っちゃったのかなぁと思ってしまったりしたのですが、それでも乗り気になれません…😂

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね🥲行為に愛がなくてお空には違うと思いますよ!ご自身を責めないでくださいね。
    正直、私1人目でさえ業務的になってしまいましたよ。。 5回の我慢がどれほどしんどいかお気持ち分かります😇
    排卵日前におりものとか出ませんか?それだけでも結構目安になる気がします!

• 2時間前
  • よっち

よっち

お優しいお言葉ありがとうございます😢

基礎体温はつけているのですが、流産後からまだ高温期続いていて読み取れず…

今までもおりものはありましたが、いつ出てると意識したことがなかったんですけど、排卵日前に出るものなのですね!!!無知でした!!!

婦人科に行くのは旦那が許してくれなさそう(子供が欲しいだけなのかと思われそうで😂)なので、基礎体温、おりもの、初めての排卵検査薬で特定したいと思います!

• 1時間前
リラコ

産後って性欲皆無すぎて…お気持ちわかります💦
同じような悩みでこちらに質問させてもらったことがあります!笑

夫を『岡田将生(お好みの芸能人)と思うのは??』と返信があってそう思うようにしました😈笑
どうしてもダメな時もありましたけど😂

• よっち

よっち

コメントありがとうございます✨

私も目を瞑って大谷翔平だと思うようにした時もありましが、結局旦那は旦那ですよね🤣🤣🤣

でももう一度その方法試そうと思います!
    はぁ…苦痛だなぁ…笑

• 2時間前
  • リラコ

リラコ

わかります!
    真っ暗にして岡田将生だと思ったけど、んー。笑 違った😈

一度はやってみてください😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも、友達夫婦みたいな感じです💦そもそも妊活以外で行為に及ぶこともなく、、、😵

そろそろ2人目を、と相談してからルナルナ見ながら行為する感じです🤣まぁ、いざやれば気持ちいいのでびっくりしました😇