※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚して彼氏を作るなとはおもないけど年頃のお子さんがいるのに、今日…

離婚して彼氏を作るなとはおもないけど

年頃のお子さんがいるのに、今日はおとまり
とかきくとなんかゾッとします

すみません。偏見ではないのですが、
ちょっとがまんしろよとおもうわたしです、

批判入りません

共感できる方いますか?

コメント

ぷくぷく

分かります、離婚してればいいとは思いますが離婚してすぐに彼氏出来て子供がほんとに懐いててさーみたいなの聞くとうわ〜って思ってしまいます😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なついてるんじゃなくて、なにもいえないだけじゃない?みたいに

• 2時間前
  • ぷくぷく

ぷくぷく

恋は盲目ってほんと怖いなってなりますよね笑
    私の知り合いも、離婚する前はまだ付き合うとか分からないなーなんて言ってたのに、離婚後連絡したら彼氏の家に子供の幼稚園変えてまで住んでいて怖くなりました笑

• 2時間前
ママリ

シンママの家に
彼氏が泊まりにくるってことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泊まりに行ってるのかきてるのかはわからないです

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

なんか子どもの前で
    女出すのが嫌です😅

• 2時間前
ままり

わかりみが過ぎますw
子供の気持ちは二の次なんだろうな〜まだ女でいたいんだろうなと思いますw
別に女でいたい気持ちは否定しないけど、そのために子供まで巻き込むのは違いますよね😂

はじめてのママリ🔰

お泊りって、子どももいる家に泊りに来ることでしょうか?それとも子どもだけ誰かに預けて彼氏の家に泊まりに行くことでしょうか?

どっちにしろですが、私は共感します。

私は子ども二人いますが、もし離婚してももう彼氏なんていらないし(一度失敗してるわけだし見る目ないと思って😅)、そもそもそんな暇ないし、子どもたちといるだけで毎日退屈ない刺激的な(笑)日々なので😂

色んな虐待の事件とか見てて、母親の交際相手絡みのものが多くてびっくりします。
彼氏作るのは自由だとは思うけど、そこに子どもを巻き込まない、関与させないのも大事だと思ってます。
もちろん全員がそうなわけじゃないのもわかってますが、あまりにも多くて…

特に最近連れ子目当ての再婚もあるとか聞いてゾッとするので…
子どももいる家に呼ぶとかはちょっと…となります。
逆に子ども預けてまで彼氏もすごいなとは思います…

<(_ _*)>

離婚してますが、彼氏作ってる人見るとよくそんな時間あるな凄いな(バカにしてなくて、本当に)と思います。
私はてんてこ舞いで彼氏どころでは無いので……。
後、子供が女の子なのでちょっと怖くて💦

でもお泊まりはなんか違うかなと思いますね、一定の線は私は引きたいです。

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂
子供からしたら知らないおじさんだし自分が子供の立場だったら死ぬほど嫌だ😂
そういう人って「子供も懐いてるしいいでしょ✨」って頭の中お花畑な考えで残念です

♡♡

再婚願望も彼氏作る予定もないシングルです🙌

気持ち悪いですよねー。
私も父が連れてきた彼女が気持ち悪かったです😂父も気持ち悪かったし、彼女も気持ち悪い。何がママだよ、クソババア。懐いてる?🫣なんも言えねーだけだよ!バカめ🤣っていつも思ってました笑

シングルで彼氏云々、お泊まりだのデートだのって、時間があって本当に羨ましいです。
1人で家事して育児してフルタイムで正社員で働いていて、ちゃんと自立していたらそんな時間ないと思うのに..
自立してない人ほど男に頼り男に依存する傾向があるから仕方ないのかなーとは思いますが😅

私は子供達第一なので、そんな時間あるなら子供達との時間を大事にしたいです☺️

はじめてのママリ🔰

分かります😂
結局男が欲しいんだなと変な目で見ちゃいます