※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナ発症から6日、突然全身に蕁麻疹が出てきました。(写真上げます。…

コロナ発症から6日、突然全身に蕁麻疹が出てきました。
(写真上げます。苦手な方は注意してください💦)
蚊に刺されのようにぷくっとし、痒くてかくと広がってしまいます。
今までも疲れたりした時に出たりはあったのですが、こんなに全身出たのが初めてで痒すぎて掻きむしってしまってます。
特にご飯後に酷く腕、足の付け根、関節など症状がひどいです。
連休で明日まで病院はやってないと思うので母からグリジール軟膏というものをもらったのですが授乳中なのもあり塗るのを迷ってます。
娘はもう授乳は1日1回程で昼寝前に少し甘えて咥えて飲む程度です。

痒すぎるのでどうにかしたいです。
授乳中でも塗れる市販薬はありますか??
母がくれた軟膏でもよければそちらを塗ろうと思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

塗り薬は詳しくないんですが、アレグラとかの抗ヒスタミン薬ありますか?
塗るより飲んだ方が早いですよ!