※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

つかまり立ちをして、バランスくずして背から倒れて頭をうったせいで大…

つかまり立ちをして、バランスくずして背から倒れて頭をうったせいで大泣き😭頭なにもなってないか心配で見たら、打った箇所に点々の小さい擦り傷みたいななって血がでてるのですが病院いくべきですか?
ダーダーに垂れてるとかじゃなくて点々で血がついてるみたいなかんじです

コメント

さくら茶

抱っこしたら泣きやみますか?
吐いてたり、白目むいてたり、泣き止まなかったり、いつもと様子が違うことがなければ、普段の小児科で大丈夫だと思います😌

24時間は脳出血などが心配なので様子見してあげてくださいね🥺

頭ぶつけたら心配ですよね😭
ごっつん防止のクッションなど、そろそろ対策が必要になる頃ですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じです😭😭😭打ち身かな?とか思ったりもするんですが😭😭

ごっつん防止ヘルメットさっき通販頼みました😭😭😭

• 2時間前
  • さくら茶

さくら茶

うひゃー痛そうですね😭

外傷などは先生に診てもらった方が圧倒的に早いです🥹

うちも先週ベッドから転落したので、ほんとに心配しすぎて、どうにかなりそうでした🥲

様子見してもいいですが、赤いので病院行って、大丈夫!を貰うだけでもかなり安心感あると思います🙂‍↕️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子も先週同じことしました😭
#8000かけて様子見と判断でしたが、電話後に嘔吐があったので受診し問題なしでした
受傷から4時間までが症状変化のピークだそうですが24時間は1時間毎にレベルチェックしてくださいと言われました
日曜ですしまず電話で相談したら安心と思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子のことになると心配なりますよね😭😭😭
    ちなみにこんな感じです💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛そうですね😭
    念の為見てもらったら安心ですね!!

• 1時間前