※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
妊娠・出産

男の子の名前について使いたい漢字が必ずしも画像のようにはいかないと…

男の子の名前について

使いたい漢字が必ずしも画像のようにはいかないと思いますが、どこが凶なら、まぁいいかって思えますか?
逆に、どこが凶なら絶対やめますか?

1人目は女の子だったので下の名前だけ字画をみて苗字との相性は見てません。
2人目は男の子なので苗字との字画で凶はたまたま入ってません。
3人目も男の子なのですが、見ている漢字だと凶が入りそうです。

コメント

sk

写真を載せ忘れてました!!!

はじめてのママリ🔰

うちは外格が凶でなければ、あとは気にしませんでした!

  • sk

    sk

    なるほど!!
    今見てる漢字が人格だけ凶であとは大丈夫そうなんですよ😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私旧姓が人格凶ですよ!でも周りの人に恵まれてるのでオッケーです🙆‍♀️

    • 2時間前
  • sk

    sk

    そうなんですね!!
    恵まれてたと聞くと安心しました✨

    • 1時間前
ゆみママ

天格はどうしようもないので、それ以外に凶はない名前を考えました😌

  • sk

    sk

    天格はどうしようもないですもんね😆

    • 2時間前