※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名前を呼ばれたら、先生とタッチ!毎週、親子体操に通っています。出欠を…

名前を呼ばれたら、先生とタッチ!

毎週、親子体操に通っています。
出欠をとる際、名前を呼ばれたら先生のところまで行ってタッチする、という一連の流れがあるのですが、うちの子だけ出来ません😭
他の子は、名前を呼ばれたら嬉しそうにママの膝から飛び出て先生のところへ行きます💦

親子体操は1歳児クラスで、他の子は1歳後半の子が多そうな印象ですが、その月齢になると出来るようになるものですか?😣

コメント

ママリ

まだこの世に生まれて
一歳4ヶ月で、出来なくても当たり前だと思います😭
2歳くらいになるとできる子も多くなると思いますが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕

毎回周りに圧倒されてしまい😭💦
    気にしないようにします😭❕

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

集団の中だと気になるのもわかります💭
    それかお風呂に入る時とかも
    ママとたーっち✌️✨とかで練習してもいいかもですね!
    でも一歳4ヶ月で出来なくても当たり前かなぁと率直に思いました😌

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子達で想像してみたんですが、上の子はノリノリで行ける派、下の子(今2歳2ヶ月)は絶対無理ですね😂
実際下の子がやってる習い事で先生に出席カードを渡しに行くのですが、始めてから一度も自分で行けてません笑

3kidsママ

タッチに行きたくないから行かない、それもありだと思います☺️