※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳のとき使ってた細々としたおもちゃの処分っていつするのがいいのでし…

0歳のとき使ってた細々としたおもちゃの処分っていつするのがいいのでしょう??🤔

今1歳8ヶ月。
たまぁにではあるけど持ってきて遊んでたりするけど
歯固めとかは捨ててもいいかなぁ🥺笑

だぁー!!!って歯固め振り回したりなんかもう違うしそれ違うのでも代用できるきもするし処分してもいいかしら🤔

でも思い出の詰まったもの、、、ちょっと名残惜しい、、、😢

2人目の予定なし!(予定があっても歯固めはお下がりはどうかともうけど🤣)

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳10ヶ月ですが最近歯固め捨てました。
使ってないし、人にもあげられないし、おもちゃはこれからどんどん増えていくと思うので思い切って捨てました。
歯固め持ってる写真もあるからもういっかって思いました。

ママリ

月齢が合わなくなったものは、早めに処分しています!
おもちゃ、増える一方なので。

思い出のものは厳選して、しまっておきます😌