※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族で出かけるといつも喧嘩する。というか向こうから行き先が違う!など…

家族で出かけるといつも喧嘩する。というか向こうから行き先が違う!!などとキレてくる。私は何もしてません。
だから旅行などまともに行ったことありません。
キレるのわかってるから。
今年の春に花見に行ったのですが、イベント会場と違うところに行ってしまったら、車の中で1時間説教されました。
もう本当の家族という意味ではかけ離れてますよね。
息子とデートならできるけど。
家族ってなんだろうな…

コメント

はじめてのママリ🔰

行き先は誰が決めてて、誰がルートを決めてるんですか?

全部旦那さんにしてもらうか、しなくてウダウダ言うならお子さんとだけで平日に行きたいところ行ってみるのはどうですか?😊その方がストレス少なくていいと思います✨

キレるようなお父さんお子さんも一緒に出かけたくないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行き先は、2人で決めて、ルートは私が決めました🥹決めとけといわれたので。
    もう息子とデートするしかないですよね🥹
    息子に旦那、嫌われて欲しいです🥹そうすればいつか分かりそうです笑

• 2時間前
ぽぽ

だる!笑

運転するからナビして!って言って代わってもらいます😇

出掛けるなら、怒らない…不貞腐れないって約束してからいきます!我が家は泣いたら帰るよ!って子供達にいってるのでそんな感じの夫なら怒ったら帰るよ!説教はきかないよ!って最初に言っておきます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとだる!ですよね😇
    なるほど!先に言っておくのはいいですよね🙌
    ありがとうございます😊

• 2時間前
  • ぽぽ

ぽぽ

数あるお出かけでなんかうまく行かない時があるのは仕方ないけど、失敗を1時間も説教してくるなんて…将来子供にもやるつもり?なんならもう会社でやってる?って思っちゃう😳

ママリさんも無理せずお子さんとだけ、楽しい時間を過ごせればいいなら行かないも全然アリだと思いますよ😊
    ママが1時間も説教されてる空間にお子さん置いとくの嫌ですよね

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭🩷

ほんと息子が可哀想でした😢
    なるべくお出かけの時は試行錯誤したいです🥹

• 1時間前
  • ぽぽ

ぽぽ

家族でお出かけしたくないわけじゃないなら、みんなが楽しくなるようなお約束ができるといいですよね💦

ママリさんが楽しいと思えるお出かけが増えますように‼︎

• 1時間前