※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

あと1ヶ月ほどで産休に入るのですが、産休前に配る菓子折りについてです…

あと1ヶ月ほどで産休に入るのですが、産休前に配る菓子折りについてです。工場で働いており、どこまで菓子折りを配るべきなのか悩んでます💦
全体で50人ほどいる工場で、同じ部署で働いてる方が13人います。
最初は同じ部署の方だけ配ろうと思っていましたが、工場長や事務員さん(2人)にも配った方がいいかな?そしたらそれ以外の工場全員(あいさつ程度でほとんど関わりない他の部署の方々)にも配った方がいいのかな?とか考え出して悩んでます🥺
アドバイスお願いします😭😭

コメント

ふふ

親しい人と上司だけでもいい気がすます。関わりのない人からお菓子もらっても、妊娠アピール?とか逆に不快に思う人もいるかもしれません。