※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シフトに入れてもらえない愚痴です🥹某ドラッグストアで働いています。元…

シフトに入れてもらえない愚痴です🥹
某ドラッグストアで働いています。
元々子どもが小さく、保育園にも入れられなかったため
夫が休みの土日のみでアルバイトで働いていました。
最近店長が代わり、ただでさえ土日のみの出勤なのに
半分にシフトを減らされました😭

かなり贔屓をする人で気に入った人はシフトをたくさん入れてるみたいです(お気に入りは特に学生さんで、ロングで働かせたりもしているようです、、)
一度シフトのことを話したときに「土日のみは基本学生がいるので正直足りている。平日も出れれば出勤できる可能性が増える」と言われたので、平日も親にお願いして20日ほど出勤可能日としてシフトを提出したのに、まさかの出勤日数4日でした😂

贔屓するし人によって態度を変えるし、店長が代わってから3人辞めました。
店長より上のエリアマネージャーに相談しましたが、いま店に残っている人はほとんど店長のお気に入りで(気に入られてない人はシフト減らされている状態)聞き取り調査に来たみたいですが、皆んな不満なんてないですよね😂

エリアマネージャーに愚痴ったからシフト入れてもらえなかったのかな🥹笑
そこら辺はよく分からないけど、正直しんどいし悔しいです😭😭

コメント

N.F🧡

悔しいですが、早く違うドラッグストアなどに転職された方がいいかと😭
そんな子供みたいな人の下で働く時間がもったいないと思ってしまいます🥺

m...🕊️

子供もいながら新しいバイト先
探すの大変だと思いますが、
別のバイト先見つけるべきです!
そんなとこやめちゃいましょう!!

みー

20日のうち4日って…😢
故意にシフトに入れないのは契約違反ではないでしょうか。。
そんなアホみたいな店長のもとで働く必要なんてないので、辞めて縁を切って良いと思います。

土日働ける人はお店にとって貴重だと思いますので、ママリさんを必要としている職場がきっと他にたくさんあると思います☺️

エリアマネージャーにありのままを愚痴って全然良いと思います。
店長はバイトやパートの皆さんの人生を抱えているのに、自覚が足りてないですね💦