※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
子育て・グッズ

子どもが一日中泣いていて、お昼寝や夜中も泣き、毎日大変な状況。他の子が穏やかに見えてしまうことに不安を感じています。

皆さんの子、どんぐらい泣きますか😅? なんか一日中泣いてるんじゃないか😢って不安になってしまって😭 朝のお昼寝、寝る前は、私の耳がキーンってなるぐらいギャンギャン😢夕方からはずーっとグズグズ⇨おんぶ紐、お風呂上がりもギャンギャン😭 夜中も2回うぇーん⇨おっぱいでなだめる 離乳食講習会とか検診でも、キーキー!って騒ぐし毎日、ヘトヘトです😴 周りの子が、泣かずにニコニコに見えてしまいます😢

コメント

まにゃ♡

私はそんなときはおしゃぶり
に頼ってます
うまく寝られないとかじゃないですかね?
(違ったらすみません)
賛否両論あるとおもいますが
私はおしゃぶりにだいぶ助けられていますよ

うちはうまく寝付けなくてギャーと寝ぐずりが酷いです
そんなときは抱っこして落ち着かせベッド寝かすとギャー
なのでおしゃぶりしてます。

• ぴーさん

ぴーさん

おしゃぶりで前は寝てたんですが、最近、おもちゃだと思うのからプラスチックのほう噛んだり、ギャーー!が凄すぎて、くわえてくれません😥

• 4月26日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

そうなんですか(TT)
    うちはだいぶおしゃぶりに助けられてるのですみません、力になれることが書けずに(T-T)
    うちもギャーと泣いておしゃぶりするのですが、自分でそれをとって
    見つめながらギャーとか泣いてます、、(笑)( ˊᵕˋ ;)
    しずかにくわえて落ち着いてくれたら楽なんですけどね(TT)

• 4月26日

泣きますよ~!ギャン泣きでした(><)
キーキー奇声みたいに泣く時もありました。今はイヤイヤ期で1日ぐずり泣きですよ…つかれるー😭

• ぴーさん

ぴーさん

もーどーしたら良いのー😥って毎日困ってます😪 赤ちゃんは泣くのが仕事とは言われますが辛いです😓 イヤイヤ期、声も大きいし、不快泣きじゃないぶん、本当に辛いって言いますよね😭

• 4月26日
あずき

私の娘も今6ヶ月ですが、とてもよく泣きます。5ヶ月半ば頃から寝返りをしだし、少しずつひとり遊びが出来るようになってきたら前よりはマシに感じます。

子連れの友人と会っていても、うちの子だけギャン泣きで、、
夜中も2時間ごとに泣きますよ😭

毎日大変ですが、もっと動けるようになれば徐々に落ち着いてくれるんじゃないかと思っています。

• ぴーさん

ぴーさん

ひとり遊び出来るようになってくると少しは楽ですが、まだまだですよね😭 うちも夜中2時間ごと泣きます!おっぱいで寝かせちゃいます😭 そして、最近、5時台に、眠れなーい!じゃなくて、おっはよーって感じで起床します。 このおっぱいで寝てくれー!って願うけど、息子にとっては朝ごはんのようで 笑

泣くってことは、おっぱい足りてないんじゃない?とか言われると、悲しくなります😭 泣き声で何で泣いてるかわかれば良いんですが、まだまだ難しいです😢

• 4月26日
  • あずき

あずき

5時に、おはよー!って感じで起床、うちと全く同じです。笑
    そしてまた8時頃に眠たくなってぐずります。
    本当難しいですよね😭

• 4月26日
  • ぴーさん

ぴーさん

本当にうちと一緒です!!せーっかく生活リズムついたかな〜会話してるようだ!と思ってた矢先、、、笑 朝のお昼寝、ちょい早めにしてます😴

• 4月26日