※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ダイエットしているママさんいますかー?子育てしながらダイエットするの…

ダイエットしているママさんいますかー??

子育てしながらダイエットするの大変じゃないですか?

私の場合、
子育てのストレスからいろいろ食べてしまう、
なかなか運動の時間が取れない

って感じです。

ゆっくりジム行ったりジョギング行けたら楽だなと思います😓

子供が寝てからYouTube見て運動してますが、子どもの寝かしつけで寝落ちしてしまうこともあります😢

先月は3キロ痩せたのに、今月はなかなか減らず。。
食事も見直しているんですが。。

子育てしながらのダイエット、どんなふうにやってますか??
同じようなママさんのお話聞きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく食事に気を付けてます!
脂質と糖質はできる限りカットで!!
ここ2か月で10キロ痩せました😊今年に入ってからだと18キロ痩せてます!!
以前24時間営業のジムに朝方3時〜6時に通っていたのですが、長続きしませんでした😅
暖かい時期は朝5時くらいから1時間ほどウォーキングしたりもしていたのですが、寒くなると動くのが億劫で💦
今は仕事で歩くくらいしか運動してないです💦

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます!!
    すごいです〜!

    お腹空きませんか??
    もしよければ、3食どんな食事をされているか教えていただけないでしょうか?🙏🙏

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣れたらお腹は空かなくなりました😊
    あまり健康的な食事ではないので参考にならないと思いますが💦
    朝は栄養ドリンク一本(脂肪燃焼にはビタミンBが大事ということで)
    昼はお粥と前日夕の残りおかず少々
    夕は大さじ3程度の白米と野菜や豆腐中心のおかず0.5人前
    間食はなしで、飲み物はお水やお茶のみにしています!
    だいたい一日800〜1000キロカロリーになるように計算しています!!

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ


    そうなのですね!!
    やっぱり1日のカロリーを意識するの大事ですね✨

    参考になりました✨

    • 37分前
はじめてのママリ🔰

時間あってもジョギングやジムもいかないものですよ

  • ママリ

    ママリ


    そうですかね💦

    • 37分前