※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

うちの夫娘が泣いて中々泣き止まないとイライラして物にあたる💥おもちゃ…

うちの夫
娘が泣いて中々泣き止まないとイライラして
物にあたる💥
おもちゃ蹴飛ばしたり、
夜寝かしつけで泣いた時はベットフレーム蹴って
穴開けたり。。


お兄ちゃんが大人しい子でめったにギャン泣き
しなかったから慣れてないからなのか知らないけど、、
普通に怖いわ😥

こうゆう事があると
夫に娘預けて出かける事が怖くなる
虐待とかはないんだけど、、

そして夫婦関係も冷めきってて
会話も業務連絡みたいでほとんど
楽しい会話なんて無し。

最近夫は仕事忙しくて
子供との時間全然取れてないし
休みも仕事行っちゃうし
家にいる時はソファで寝ながら携帯いじってるし
子供に愛情あるんか?
って思ってしまう☹️

コメント

ママリ

分かります。
うちのは1人目からそんな感じでした😇
少し泣くだけでそうだったので
コイツ無理認定で一切頼りませんでした。笑

あえら

子どもは泣くものだし
仕方ないですよね😭
私ならそんな夫にいらいらして
キレてしまいそうです笑
大人なんだから感情のコントロールを物にあたらずして欲しいです😇
確かに自分がいない時が怖くて預けられないかもです💧普段は良きパパなのでしょうか?