※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんなな🔰
家族・旦那

子どもが1歳3ヶ月で、久しぶりの飲み会誘いがあります。子どもを旦那に預けるのが不安で、行くかどうか悩んでいます。

産後いつから飲み会に参加してますか🤔💭?

子どもはもうすぐ1歳3ヶ月になります。
産後から今まで飲み会等には行っていなくて、先日友人から“数人で飲みに行かない?”とお誘いをもらいました。
久しぶりの飲み会なので行きたい気持ちはあるのですが、その場合子どもを旦那さんに任せる事になるので不安な気持ちと罪悪感があって行くかどうか迷っています💦

コメント

N26

4歳半でやっと任せて行きました!!
不安すぎて置いて行けませんでした😵

はじめてのママリ

7ヶ月ぐらいの時に初めて行きました!
旦那も子供もお風呂まで済ませて、子供は後ミルク飲んで寝るだけで状態で私は家を出ました!

はじめてのママリ🔰

4カ月でした!
仕事復帰が4カ月で、歓迎会してもらったので、ノンアルで参加しました😊
夫は育児普通にしてたので不安は無かったです。

はじめてのママリ🔰

完母なのでお酒は飲まないですが、普通に夜ご飯食べてその後カフェ行くとかなら、3ヶ月くらいですかね?☺️
私は夫が仕事の時は娘を1人で見てるので、夫も親だし、不安とか罪悪感は感じないかもです!

はじめてのママリ🔰

卒乳してからなので1歳になったら行きました🥰💓
夫は一通りの育児と家事はできるのでご飯だけつくって行きました🍺
旦那さん育児できるなら行ったらいいですよー!

育児放棄してる気分ですよね😂なんですかねこの罪悪感。でも悪いことしてないんですよー!本当に久しぶりに夜出かけるとめちゃくちゃワクワクしてました🤣