※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
雑談・つぶやき

子供は大人の前と他の場面で性格が違うことに悩んでいます。周りの人はその子の二面性に気づいているようで、小学校別れが救いと感じています。

もやもやもやもや。

我が子溺愛してるのはわかるんです。
歳とってからの子は可愛いのよ〜🩷ってのも理解できます。

家でもいい子だし園でも先生に本当にいい子って言われるの〜!裏表のない性格なのー!優しすぎてやり返せないから心配💦

、、、大人(ママと先生)がいる時といない時で性格違いますよ。うちの子のことは下に見てるから常に除け者にしようとしてきますよ。手も足もすーぐ出ますよ。やり返すどころかそっちから仕掛けてくることしかないよ。
ママ本人は気づいてないけど、ママ友は何人かこの子の二面性に気づいてる。
小学校別になることだけが救い😩

コメント

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

そういう親に限ってそういうお子さんですよね...😅

• メロンパン

メロンパン

上のお子さんと15歳くらい違うみたいで孫みたいな感覚って言ってました😂
    上の子育てた時にも子供の外での顔とか気づかなかったんでしょうね😣

• 39分前