※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

夫婦の性について、口での行為が辛くて途中で止めたら旦那が不機嫌に。顎の痛みや性欲の変化について相談。どうしたら良いでしょうか。

夫婦の性についてです。

口でしていて顎が痛くなってしまい旦那に気付かれて
きついなら辞めていいよって言われたので
途中で辞めてしまいました。
すると、あからさまに不機嫌になる旦那

確かに途中で辞めてしまったのは申し訳ないと思いましたが、ビックリするくらい不機嫌になられたらこっちだって頭にきますよね。

前から思ってたんだけど、
私は口でするのは顎が痛くなるし外れそうになるから
好きじゃない。
と伝えたら不機嫌どころか怒ってきました。

確かに私も悪かったです。
する前に
顎が痛いからごめん と伝えていれば喧嘩にならなかったかな。と思います。

産後性欲が少しなくなっているのかなと思いました。
これから旦那さんとどうしたら良いのでしょうか。

コメント

ママリ

わーんそれ傷つきますね( ; ; )
性欲処理じゃないですか…酷い…

そもそも先っぽだけ口で、後は手じゃだめなんですか…?

• ねこ

ねこ

私は性欲処理機じゃない!って言いたかったのですが、、もう言うのも疲れるので辞めました笑

んー。奥まで咥えさせようとするんですよね。もうきついです。

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

ねこしんも旦那さんのことお好きなので認めたくない気持ちが絶対あると思うのですが、性的DVですよ…痛いって分かってるのにくわえさそうとしたり、止めたら不機嫌になったり…最低です。言うの心苦しいですが普通の男性はそんなことしません…大事にされていないのは確実なので話し合いをされた方がいいです。ねこさんもお辛いですよね(т-т)

• 2時間前
  • ねこ

ねこ

旦那とは高校生の頃からお付き合いして6年の交際を経て結婚しました。今日までこんなことなかったので、少しビックリしてます。
    私も悪いんです。性がらみの喧嘩なのに、しょうもない喧嘩って言ってしまったので、私に非があるんです。

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

今日初めてですか?旦那さん、なにか心境の変化があったんですかね?💦

お互い気持ちにすれ違いがあるかもしれないですね。相手が何に傷ついてて、何を求めてるのかを見極める必要があるかなと思います。
    怒ってる内容は性のことですが、もしかしたら内側に違う気持ちが隠れてるかもしれないですね。

• 2時間前
  • ねこ

ねこ

何度か途中で辞めて不機嫌になることはあったんですが、
    産後私の性格がキツくなってしまって、喧嘩がヒートアップしてしまいました。。

私が無意識に旦那を傷つけてるみたいです。産後性格が変わってしまって、産前は自分で言うのもアレですが、穏やかでした。
    でも、出産したら少しのことでイライラしてしまうようになって。
    私は産後うつっぽい症状が出ていて、
    感情のコントロールができなくて、数分前に話した内容が思い出せなくなったりして
    度々、旦那と喧嘩してしまうんです。
    私がもうちょっとしっかりしておけば防げた内容ばっかりで、、本当に旦那さんは悪くないんですよね。
    自分でも分からなくなるくらい自分が自分じゃないみたいで。

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

なるほど…産後性格がキツくなるのは当たり前ですよね。私もそうでした。母親は皆子どもを守るために必死ですから、そういうものだと思います。でもねこさんはそうじゃなく自分が悪いからだと思ってらっしゃるんですよね?過度に自分を責めすぎていると感じます。
    人間関係に100:0はないのに旦那さんは悪くない、私が悪いからだ。と白黒思考なのも引っかかります。

1度お時間とられて心療内科に御相談されてはいかがですか?
    産前は穏やかだったとの事なので、ねこさんご本人もお辛いでしょうね…

• 2時間前
  • ねこ

ねこ

なんか、自分が悪いって思っておかないとキツくて。。よく分からないんですが、、、。

病院に行こう行こうと思っているんですが、怖くて足が動かなくて。
    やっぱ、旦那から産後キツくなったとか、すぐ落ち込むよな泣くよなって言われると心にきますね。。笑

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

うんうん、わかります。もう脳みそが自分責めモードにスイッチ入ってしまうんですよね。自分が悪いからだって思ってる方が楽な時ってあります。

あらら…結構重症ですね。心配ですほんとに心配してます。

娘さんもねこさんのこと心配してるかもしれないですね。
    娘さんが旦那さんのような方と結婚して同じような事言われたりされてたらどう思われますか?娘さんが悪いから喧嘩になるんだ!と思いますか?
    ご自身のことも、同じように大事にしてあげてくださいね。

• 1時間前
にゃった

私も顎痛くなるの嫌で少しだけ口でしてその後はローション使ったりして手でやる事もあります💦

不機嫌になられるの嫌ですよね😭

• ねこ

ねこ

痛くなりますよね。お付き合いしてた時から、顎が痛いって言ってるのに分かってくれなくて。

不機嫌になるくらいならいっそのことレスでもいいかな。
    したくなったらどうぞ風俗にって思うようになりました。

• 2時間前
  • にゃった

にゃった

そう思っちゃっても
    無理ないですよね😣💦

だからといって気分じゃないのに
    入れて終わらせる...とかも嫌だし
    無理だし...
    それならお店行けって思っちゃいますよね...

• 2時間前
  • ねこ

ねこ

私、今生理中で1年ぶりの生理なので体調もすぐれなくて。
    お店行けと思いますけど、
    行ったら行ったで、なんかモヤモヤするし。。。

人間から性欲無くならないかなー。って思ってます。

• 2時間前