※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットサプリについて産後6ヶ月が経ってしまいました...ここ2ヶ月、…

ダイエットサプリについて

産後6ヶ月が経ってしまいました...

ここ2ヶ月、毎日運動or筋トレ+ストレッチ+食事制限
をしているのですが、落ちたのはわずか1kgだけ...

体重落ちなさ過ぎてそろそろ挫折しそうなので、
ダイエットサプリでも取り入れてみようかなんて考え始めてます。

そこで、倖田來未のダイエットサプリが1番気になっているのですが、あれって本当に効果はあるんでしょうか?
また、その他にいいダイエットサプリや方法などあれば教えていただきたいです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ

倖田來未のは、痩せるってより食物繊維で無理やり満腹にさせて食べる量を減らす…ってやつです!
摂取カロリーは確かに減りますが、その分必要な栄養素も摂取しにくくなりますし、食事制限だけだと筋分解されて代謝落ちて余計に痩せなくなるので、無酸素たくさんしないといけなくなります💦
運動の内容が分からないのですが、摂取カロリーと基礎代謝・運動消費カロリーは計算されてますか?🤔
あとはカロリーは抑えられててもお酒を飲んでいたり、糖質(単純糖質)摂りすぎてたりすると痩せにくいです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

倖田來未のサプリを飲みながら運動も続ければ多少効果はああるよーっていう感じなんですかね??
    運動は週1.2回バレーボール、プールに行ってます。運動しない日は自己流筋トレしてます。
    計算はしようと思ったんですが、そうゆうのは面倒すぎて3日でやめちゃいました🤪

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

食事制限されてるならわざわざ購入する必要ないかと思います😣💦
    それより食前に炭酸水少し飲むとかの方が圧倒的に安く済みます👍
    計算しないと消費カロリーより摂取カロリー多かったらいつまでも痩せないので、アプリに登録するとかだけでもした方が痩せやすいと思います🥹
    せめて基礎代謝だけでも把握しておくのがおすすめです🙆‍♀️
    あとは運動する日も筋トレするようにしたら基礎代謝上がると思います✊
    難しいようなら、スポーツしない日はカロリー抑えつつタンパク質しっかり摂ることを意識するとかですかね🤔💭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

が、がんばります...

• 50分前
はじめてのママリ🔰

単純に摂取カロリーが上回ってるので
食事や運動の見直しがまず大事ですかね🤔

食事も運動も気をつければ痩せるので✨️