※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子を育てています。夜スワドルを着せて寝かしているので…

生後3ヶ月の女の子を育てています。
夜スワドルを着せて寝かしているのですが、足を90度あげて降ろしたりを繰り返すのですが、なんでするのでしょうか、、、
なんか心配になってしまいます、、、💧
大丈夫ですかね??

コメント

🎃

スワルド着せた時だけしますか?
うちの子は普段から足あげたり下げたりしてバタバタしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きてる時もしてるかもです(笑)起きてる時は気にならないのですが、寝てる時だけすごく気になります(笑)
    うちの子だけじゃなくて安心しました!

• 2時間前
  • 🎃

🎃

足も手もバタバタさせて運動してるな〜って見てます☺️
    赤ちゃんはみんなやるので大丈夫です❣️

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足上げた後床にドーンって落とすのですごい心配でしたが、
    そう言っていただけて安心しました😮‍💨✨
    ありがとうございます!

• 1時間前
夜食のホヤ(略して肉子)

息子もめちゃくちゃそれでした!
その後、スワドル卒業した後も一歳くらいまではずっとやっていて、よく足を動かす息子に成長しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か異常なのかと思ってましたが、よく足を動かす素敵なことですね✨

• 2時間前
はじめてのママリ

足の上げ下げ、うちもよくやります🦶おむつ替えの時手伝ってくれてるようで助かってます🩲笑

赤ちゃん訪問の時、足の上げ下げは筋力がついてきた証拠ね🙆‍♀️と言ってくれていたので、成長の一環なのではないのでしょうか?☺️