※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パートナーが私に嘘をついていて私が妊娠中に子供や元嫁さんにコソコソ…

パートナーが私に嘘をついていて
私が妊娠中に子供や元嫁さんにコソコソあったり連絡とったりしてます
子供とのやり取りは一部削除していて嘘ばっかりです
他にもたくさんの嘘をつかれて信用ゼロです
もう疲れました
会った回数を聞いても毎度違う回数を伝えられます
前までは会ってもいいし連絡とってもいいけど報連相はちゃんとしてねっていってたのに何回も約束を破ります
本人に聞いても会ってない連絡とってないの一点張りです
元嫁さんに事実確認をしたいと思ってるのですがいいと思いますか?
もう精神状態悪くなる一方です
そんなにコソコソするならもう会うのも連絡取るのも嫌です
連絡先消させたいですこれはさすがにダメでしょうか

コメント

ママリ

だめだと思います…。

私ならそんな信用ない人と付き合ってても時間の無駄なので確認とかよりも別れますね。