※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が潔癖症でうざい貴方の嫌がることはしたくないから、嫌なことやこ…

旦那が潔癖症でうざい
貴方の嫌がることはしたくないから、嫌なことやこだわりのあるとこはリストアップして提出して❤️そのリスト通りに動くから!
言ったら喧嘩になりますか?
私はズボラで多少のことは気にしない大雑把な性格ですが、人並みの衛生観念を持ってるとは思います…
それでも旦那の綺麗好きが私の予想を超えてきます。

「俺が勝手に気にしてるだけだから、ママは気にしないで」とは言うが、私が洗った食器洗い直してるの知ってるよ?私が段ボールで色々作業してたとこ除菌シートで拭いてたのも。
気にしないでって言う割には「え、信じられない…」って小声で言ったり、機嫌損ねて倉庫に引きこもったりしてるじゃん(笑)

上記の姿を見てるのもストレスだから、嫌なことは伝えてほしいと言いました。
それでも何が嫌だと言わないのでもう気にせず好き勝手やろうとしたら、結局私の行動に耐えられず引きこもって育児家事やらなくなります…クソ面倒😄

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさすぎるー🥲
無理すぎますね💦リストアップして提出しては優しいと思います😇

食器洗い直すくらいならママがやる前にもっと早く洗ってほしいですね😭
お疲れ様です…

初日なママリ🔰

陰で色々言われるのってすごくストレス溜まりますよね😭
旦那さんは旦那さんで余計な負担を増やしたくない、自分が我慢すればいいと思ってそうで…💦

とりあえず食洗機買ってみませんか!!洗い直しも少なくて済みますし、その分時間が空くので掃除の時間が増やせるかと!