※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
家族・旦那

ほとんど、家事も育児も私がして、せめて子どもお風呂入れるくらいしろ…

ほとんど、家事も育児も私がして、せめて子どもお風呂入れるくらいしろって思って、喧嘩になった。
自分の食べたものも下げないし、飲み残した酒、置いておいたせいで子ども飲みそうになるし。
そもそもゆっくり1時間や2時間かけて飯食えていーよな。
あたしはバタバタして毎日食べたか食べてないかよくわからん状況やわ。

あー、ムカつく。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!!
うちはお風呂しかいれず習い事の送迎など全て私です!

今日の夜はムカつきすぎて、
買ったばかりのシャインマスカット、パックごと握りつぶしました。

周りが見えないんですかね?
バタバタしてるのに呑気にYouTube見て、、。何度言っても煙草の箱をテーブルにポンッと。いつになったら親としての行動ができるの?と呆れてます。

すみませんつい愚痴ってしまいました。