※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族が私の生き霊のようなものをみたらしいです!私は県外に居たので絶対…

家族が私の生き霊のようなものをみたらしいです!
私は県外に居たので絶対違うのですが、家族が寝ようと布団にはいると私が座っていたそうで、「帰ったんじゃないの?」と聞くとスーっと消えていったらしいです。
こんな経験?された方います?😅
霊感とかそういうの全くない家族で家族もびっくりしたらしいです😅
私自身もそういう体験したことがなくて、半信半疑なのですが、、、😂💦

コメント

はじめてのママリ

10年ぐらい前になりますが、友達と京都に旅行に行った時に同じようなことがありました。

3人で同じ部屋に泊まっていて、私は真ん中のベッドを使って寝ていました。
ふと夜中に目が覚めて寝ているはずの友達のベッドの方を見たら、友達がベッドに腰掛けて足をプラプラさせていました。
私も寝ぼけていたので、あれ?友達も起きてるのかな〜なんて思って少しの間見ていたら普通にベッドには寝返りする友達がいて一気に怖くなり布団を被って寝ようとしたのですが全然寝られなくて、気づいたら朝になっていました💦
もちろん友達に聞いても起きてもいないしましてやベッドに腰掛けてもいないと…
まあ酔っ払って寝たし夢だったのかもとも思いますが、これ以外に心霊体験がなかったので今だに鮮明に覚えています💦