※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

質問ではないのですが、絶賛ソワソワ気で色々気になる症状があるので吐…

質問ではないのですが、絶賛ソワソワ気で色々気になる症状があるので吐き出させて下さい🥺
現在高温期12日目生理3日前で妊活中です。
いつもの生理前症状と少し違うので、期待してしまっています。ちなみにいつもの生理前症状は①下痢②イライラ③過食ですが今回はこの3つの症状が全くありません。
胸の張りもいつも少しだけあるかないかぐらいなのですが、今回は痛みはありませんが、張ってるな〜って感じですぐに分かりました。
今日外出した際、歩いてる時に数十秒ほど右側の骨盤あたり?下腹部がズキズキと痛みがありました。数秒止まるとそのズキズキはなくなりました。
初めての事だったので、何だったんだろう、、、
ちなみに、このソワソワ期の間に何回か生理痛の様な痛みもありました。
生理が来そうなズーンとした腰痛はあるので、来ちゃうか〜なんて思っていますが、、、少し期待してます🤧

コメント

まる

ソワソワしますよね🥹
無事におめでたでありますように💓✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    生理来ないことを願ってフライングしないように頑張ります🥺

• 3時間前