※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供の色んな食べ物デビューっていつ頃でしたか?今週1歳になり、だいぶ…

子供の色んな食べ物デビューっていつ頃でしたか?

今週1歳になり、だいぶ固形も食べれるようになってきて、今までは食べさせていいのか?と思う物は調べて〜ってやってたのですが、1歳すぎると大雑把?にしか書かれてないような気がして、食べさせても大丈夫なのか?と…

子供用のは何ヶ月〜など書いて分かりやすいのですが、大人用の𓏸𓏸いつから食べさせましたか?

来月からお弁当が始まるので、ポークピッツなどのお弁当に使う物や、外食、など
あと、初めてあげる時はアレルギーチェックの時のように午前中に!など気にしてましたか?🤔

質問多くてすみません💦

コメント

ままりん

初めて食べるものは大きくなっても病院の開いてる日で午前中にしてます。
基本的には3歳くらいまでは幼児食で、味は薄めで〜とか聞きますが、私は1歳半頃から徐々に大人と同じにしてっちゃいました。
味が濃いかな?というのは薄めたりもしてましたが。
あとは親のさじ加減です😅