※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

料理好きな旦那が面倒です。作るだけ作って洗い物はせず、油飛ばしまく…

料理好きな旦那が面倒です。作るだけ作って洗い物はせず、油飛ばしまくるので、特に助かってはおりません。子供の世話で自分のご飯はどうでも良いので、キッチンを汚されて余計な家事が増えると思ってしまいます。文句が多いので、私が作ったものは食べません。
子供の機嫌が良い時は子供に遊んでもらっている感じ。でも面倒はほぼみず、オムツも変えたことがありません。

休日はゴルフや飲みに行って朝帰りも頻繁にあります。私的にはいない方が有難いので文句は言わずですが、家にいる時は遊び疲れてリビングでずっと寝ているため、イライラします。
そのくせ野菜や果物1個腐らせただけで、ため息つかれる。常に文句ばっかり。なるべく一緒にいたくないので、朝イチで子供を連れて出掛けています笑

ただ、専業主婦でスキルもないため離婚するには不安があります。2歳くらいになったら働きに出ようとは思っております。

家族カードがあるので、食費とかのクレジット決済は自由ですが現金を貰うのは、しぶられます。
記念日とかのプレゼントとかももちろん無しなので、高額なものは買えません。1万くらいならバレません笑

皆さんならどうしますか?この程度なら我慢しますか?

コメント

ぷにか

私なら離婚したいなら今から働いて早めにサヨナラします。
待てません😫

はじめてのママリ🔰

自分の父がそんな感じでした。
結局、両親離婚して、母について行きましたが、
母は、日中は事務、夜は夜勤でレジをやって
すごく大変そうでしたが、
一緒に暮らすより全然ストレスない!と言ってました。

はじめてのママリ🔰

文句が多いのと、自分が作った料理を食べてくれないのは…耐えられません😭
(旦那さんが毎日家族分を作って、洗い物までするならOKですが)

して欲しくないことをしっかり旦那さんに伝えた上で、何も変化がないようであれば、先々のお別れは考えると思います。