※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐣
妊娠・出産

前駆陣痛と陣痛の違いってちゃんとわかるものですか?1人目が予定日超過…

前駆陣痛と陣痛の違いってちゃんとわかるものですか??
1人目が予定日超過で入院、促進剤使用だった為わかるのか不安です笑
前駆陣痛とは痛み全然違いますか??🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

本陣痛はもう声がもれちゃうくらい痛いです😅前駆は深呼吸でなんとかしのげますが…

• ママリ🐣

ママリ🐣

ならわかりますね🥹生理痛が元々ひどいタイプだったので、それくらいの痛みだ!と思っておけば大丈夫そうですね✨
    病院まで4.50分かかるため、早い判断で!と言われたので慎重になりすぎて🥹笑

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!でも最終的に子宮口全開の時の痛みはもう
    もがくくらいなので、そうなる前に行ってください😄

• 5時間前
  • ママリ🐣

ママリ🐣

神経研ぎ澄ましておきます🥹🥹

• 5時間前
ゆう

私もママリさんと全く同じでわかるか不安だったんですが、測ったようにピッタリ来たので多分わかりますよ😊

• ママリ🐣

ママリ🐣

よかったです🥹病院まで4.50分かかるので、早い判断でと言われててソワソワです笑

• 5時間前
  • ゆう

ゆう

ソワソワしますよね😊あと少しで出産なんですね☺️頑張ってください😊✨

• 5時間前
  • ママリ🐣

ママリ🐣

そうなんです🥹頑張ります🥹✨

• 4時間前