※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
妊娠・出産

臨月妊婦の愚痴です。予定日超過中!三連休明け入院、誘発予定です!自分…

臨月妊婦の愚痴です。
予定日超過中!三連休明け入院、誘発予定です!自分では旦那が事前に休み取れるし焦らず入院できるしそれで良かったかあと思ってます🥹早く会いたい気持ちはあるけどいつ産まれても一緒だ!(ちょっと強がりも入ってますが笑)

なのに周りはどう?とかのんびりだねーとかのLINEばっかり!それが何よりイライラするしきつい!本人達はそのつもりはないだろうけどLINEこんってことは産まれてないやん、もしくは産まれててもラインできん状況ってことじゃない!??とイライライラ😖
ある子には、まだなんだよーと返すと誘発になるね🥲と返ってきては??なんだその絵文字。誘発はだめなことなの?悲しいことなのか?とイライラ、悲しい気持ちになった

いつ産まれてもしんどいものはしんどい、誘発だからより痛い痛くないなんてないし、出産はみんな大変でしょ。なんでそんな可哀想みたいな言われ方しなきゃいけないの🥲

ママのお腹を後少しゆっくり楽しんでね🥲💗

コメント

りまま

私も9日超過したのでお気持ちよくわかります🤤

生まれた?とかまだ?とか
そんなん私が聞きたいわ!って感じですよね😂
連絡来る度イライラしたので全てフル無視してました笑
ストレスが1番よくないです!

それに誘発だって他のお産方法だってどれをとっても痛いし大変だししんどいです
私も誘発でバルーン2回も抜けて
子宮の端器具で掴まれて舌噛んで死にそうなほど激痛で
促進剤も点滴の針の穴もアザも1ヶ月以上消えないし痛かったし陣痛はそれより比べ物にならないくらい痛くて(怖がらせてしまったらごめんなさい😭)
終わったあとは本当に自分を褒めたたえました!笑

そして色んな痛みや思いに耐えて
やっと会えた我が子は本当に本当に
可愛くて愛おしくてたまりませんでした💗

周りのまだか?圧なんて無視して
今は残りわずかの大きなお腹や胎動をじっくり感じて残りわずかの妊婦生活
お子さんに会える日を想像しながら
ゆっくり過ごしてください✨️

いーさんとお腹のお子さんが無事に元気に生まれてきてくれることを祈っています☺️

はじめてのママリ🔰

1人目は予定日超過で誘発
今、39週に入りボチボチLINEがきてます😅
まじほっといてくれって感じです💦
赤ちゃんに会いたい気持ちもあるけど、胎動を味わえるのもあと少しと思うと寂しいです🥲
1人目の誘発の時、分娩台を事前に見せてもらえたのはよかったです!あと、事前に入院になったら、入院部屋のどこに何を置くとかレイアウトとかも工夫できますよ🎵