※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

同じような体験もおまちしてます🙏実母が自宅に来ると、なにかしらトラブ…

くだらない雑談ですが聞いてください!
同じような体験もおまちしてます🙏

実母が自宅に来ると、なにかしらトラブルが起きます。。

前回来た時は、トイレに取り付けていた棚がいきなり落下して、トイレの壁やドアにたくさん穴が空いてしまいました。
ちなみに買ってから3ヶ月しか経ってない家でした。。
直前まで長男が使っていて、もし使用中に落下していたら頭に直撃、下手したら死んでいたと思います。
トイレは一時的な異音がしましたが、その後勝手に直りました。

半年ほど経って、ちょうど昨日からまた来てくれているのですが、来てくれたあとからテレビの調子が悪く、何度も勝手に電源が落ちてしまいました。その後、夜に主人が帰宅後に試すと直ってました。

そして今日は料理をしてくれるというので頼んだら、大量にスープ(豆乳入り)を吹きこぼし、床含めてあたり一面スープだらけ、引き出しの中もびちょびちょ、IHヒーターも水浸しで一時的に故障して操作できなくなりました。30分ほど経つとIHヒーターは直りましたが、まだ新しいのに悲しいです。。。

前回も今回も、こちらの都合で呼んでいるのですが、来るたびに何か壊れたりするので、ちょっと怖いです😂
キッチンは仕方ないにしても、それ以外は特に母は触ってないのにトラブルが起きるので不思議です。

不幸やトラブルを呼ぶ女っていますか?💦

今日から主人が法事で数日おらず、さらに何か起きそうで怖いです!

コメント

かびごん

お母さん、なんか憑いてませんか?🥶
トラブルの具合いがちょっと怖いです😭

うちの場合は母とご飯行くと
届くの遅かったり店員さんのミスににより
オーダー通ってないとかおきます🥹