※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那を信用できないです。私もパートで働いてるのですが、土曜日もたま…

旦那を信用できないです。

私もパートで働いてるのですが、土曜日もたまに出勤します。
私の仕事が遅くなりそうで、何度も旦那に連絡していたのですが、連絡取れず、、
上の子をスイミングに連れていって欲しかったり、下の子の喘息がひどいので私が帰るまで待っていて欲しかったり、色々事細かにやることがあったのに、旦那は1時間位連絡をつなげず、
本当に腹が立って仕方ないです。
結局仕事を残して帰って来ました。職場の方達にも申し訳ないですし、自分としても旦那と連絡がつけばキリのいいところまで仕事できたのでスッキリせず、モヤモヤします。
本当に腹立つ。役立たずでクソだと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

うわーわかります。
私もさっき旦那がクソすぎるとママリに書き込みました笑
うちもLINE既読しない野郎でもあり、自己中いい加減にしろやと思います

• ママリ

ママリ

クソすぎて、このイライラをどこに出したらいいのかわからずママリでぶちまけました。
    共感してもらってスッキリします!
    なんで、普通に働くだけでこんな思いをしないといけないのか。子供のことを気にかけながら働いている私の気持ちがわからんのか。父親何年目やねん。と蹴飛ばしたいです。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます!信用できない人が旦那っていうストレスやばいですよね!

• 1時間前