※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
家族・旦那

みてねに写真載せたらほぼ毎回、義母と義祖母が「パパにそっくり!」って。…

みてねに写真載せたらほぼ毎回、義母と義祖母が「パパにそっくり!」って。
周りは誰もパパに似てるなんて言わないし、何より仕事終わりも休みの日もパチンコばっかりな奴に似てるなんて言って欲しくない。
みてねのコメント制限かけたいけどいきなりかけて「なんで?」とか言われるのもめんどくさい。何かいい言い訳ありませんか(;;)

コメント

はじめてのママリ🔰

何かエラーになっちゃってーって言ってそのうち写真すら共有を家族分から外します😂

はじめてのママリ🔰

わかりませーん、仕様が変わったのかな?ってスルーちゃいます!😂

わたしは最終、みてねから姑はずしました!😂

はじめてのママリ🔰

何でですかねー、私の携帯かはできるんですけどねー、
と言って、義母たちの携帯のせいにします😂😂