※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるー
子育て・グッズ

コニー使用しているかた教えてください🙌🏻生後1ヶ月です👶🏻コニーSサイズ…

コニー使用しているかた教えてください🙌🏻

生後1ヶ月です👶🏻
コニーSサイズデビューしたのですが、最初はどのぐらい装着して、慣れさせたり練習したりしましたか??

15分ほど装着して、おろしたらサイズが合ってない?身体が小さい?のか皮膚に跡がついてたり、赤くなってたので😓
寝てくれたので苦しいってことは無いのかなと😓

XSも持っているのですが、あまりの密着感に苦しそうだったのでサイズアップしたところピッタリ?だったようですが、重みですぐ伸びそうだなと😂
XSで練習した方がいいのでしょうか?

日中抱っこじゃないと寝ないので、少しでも家事できるようにと私の都合ですが、慣れさせたいです🙌🏻

コメント

ちゃー

太ももは結構跡ついたりしてました💦
気になった時は少しずらしてあげたらいいと思います🥹

  • ぶるー

    ぶるー

    やはり跡は付いちゃうんですね😂
    様子見つつ練習してみます!!

    • 2時間前