※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

パスタ屋さんの五右衛門、会社近くにあるのでたまにランチに行くんです…

パスタ屋さんの五右衛門、会社近くにあるのでたまにランチに行くんですが美味しいけどにんにくがきつすぎて翌日まで引きずります😂
会議予定がある日とかはにんにくなしを選びますが、🧄マーク1つのものを選んでも結構きつめです💦みんなそうですか?私が残りやすいとかそういう体質なのでしょうか😂?
直後にブレスケアを飲み、夕飯時にヨーグルトを食べても今まさに自分がにんにくです🧄

コメント

はじめてのママリ🔰

にんにくは結局自分が一番ダメージ受けますよね😂💦でも美味しいですよね🧄
あとはリンゴも効くらしいです!皆ある程度残るんじゃないですかね?誰かと会う前日は諦めてます😇