※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9日目です、上の子の靴がサンダルしかなく、靴や靴下長袖など買い揃…

生後9日目です、
上の子の靴がサンダルしかなく、靴や靴下長袖など買い揃えなきゃない状態です💦
旦那はサイズや変なもの買ってきそうだし、旦那に下の子を見ててもらい買いに行きたいのですが頻回授乳で、結構なスパンで欲しがります。ミルクも短いと1.時間あかなかったり3時間空いたりとバラバラです、、
みんなで買い物いき、下の子と旦那は車の中にいてもらうとかでやはり外出は控えた方がいいのでしょうか、、

コメント

はじめてのままり

ネットで買ったらどうでしょうか😅
届くのに数日かかりますがいちばん自分も楽だと思います。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服や靴実際に合わせないと分かりません、、

    • 2時間前
k

私もネットで買うかなと思いました😭
靴はサイズ難しいので……とりあえず欲しいメーカー絞って旦那さんに頼んでお子さんと一緒に靴屋さん行ってもらって、店員さんにサイズみてもらうとか!
それすらも旦那さんに頼むの難しいなら、みんなで行って赤ちゃんと旦那さんに待機しててもらうかもです💦服もとりあえず1〜2着だけサッと買ってあとはゆっくりネットで選ぶのはどうでしょうか✨

はじめてのママリ🔰

新生児を連れ回すだけじゃないし良いと思います。それも家にいるわけじゃなく、車ならすぐに戻れますし。