※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ひ孫の子供に会いたいと思いますかね?義母がひいおばあちゃんに会いに行ってほしいと言っており、旦那と悩んでいます。80歳のひいおばあちゃんは元気だが、初対面で義母は行かない見込み。会いに行くべきでしょうか?

会ったことないひ孫の子供に会いたいと思いますかね?

旦那のひいおばあちゃんなのですが、義母が自分の親と仲が悪く、絶縁状態で旦那は祖母にもほぼ会ったことない
みたいです。
そんな中義母がひいおばあちゃんに玄孫たち見せに行ってあげな!と言っていて旦那も私も迷っています🤔
車で高速使って片道3時間。向こうは特別会いたがっては
いないみたいで、会いに行ってもみんな初対面💦
義母は仲悪いのでおそらく行かないです。
今80歳くらいらしくてまだ元気みたいですがやっぱり
生きてるうちに一度でも会いに行った方がいいと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行きませんね💦
だって正直意味がわからない…仲良いなら行きますよ!
ただみんなそれぞれが疎遠で会いたがってもないなら、時間とお金かけていく必要もないかと。
今後、たまたま用事があるとか近くに行く機会がある時でいいかと💦

🍥

ご主人は会いたいんですかね?
もし、私がご主人の立場なら
子どもを見せると言うより
自分が会いたいか会いたくないかで
決めると思います🤔

はじめてのママリ🔰

旦那さんの気持ち次第かな?と思います。
自分のひぃおばあちゃんなら
一度くらいは…と考えるような気もしますが、旦那側になると申し訳ないですけど、嫁側からしたらそこまで時間かけて行きましょーとはならないです。
旦那さんの気持ちに合わせるかな、と思いました。

ママリ🔰

私なら行っちゃうかなー。
高速で3時間はつらいですが、血は繋がってるのは確かですし、子供達にとっても、世の中にはたくさん味方がいるって思えるいい機会なのかなって思います。