※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子についてです。ここ最近、あまり寝てくれないです。前ま…

生後1ヶ月の息子についてです。

ここ最近、あまり寝てくれないです。
前までは、毎回授乳したら2時間は寝てくれてましたが
ここ最近は抱っこで寝かしつけて置いたら
15〜30分くらいで目が覚めて泣きます😭
なのでほぼ一日中抱っこしてる状態です。
生後1ヶ月になると起きてる時間が少し長くなるよとは
聞いたのですがこんなに寝ないものなんですか?😂

うちの子もそういうタイプだったよ!って方
どう対処してましたか??ずっと抱っこしてましたか??

コメント

ママ

うちずっと抱っこしてました💦
寝たと思ったらすぐ泣きますよね。
添い乳で寝かせるのはどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うち、完ミなんです💦
    やっぱり抱っこしてあげるしかないですよね😅

    • 1時間前
  • ママ

    ママ

    寝かせてミルク飲んでる時に寝たりしませんか?

    • 1時間前
mizu

上の子がそのタイプでした💦
のでほぼずっと抱っこしてました😂

下の子もそういう時期はあったのですが、上の子の世話もありずっと抱っこしているわけにもいかずほっておいたら勝手に寝たりしてました…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、少しほっておいた方がいいんですね😂助産師さんにも泣かせたいだけ泣かしてもいいよって言われたんですけど、ずっと泣かれるとこっちがイライラしてしまうので結局抱っこしてしまいます😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じで、日中ベッドで寝る時間なんてトータル1時間もないです😂
何もできないので抱っこ紐に入れて強制的に寝かせるか、泣いてもすこし離れて見てます笑 

はに

うちも1ヶ月ごろから本当に常に抱っこしてないと寝なくなりました😭
同じく完ミです!
ミルクだと腹持ちよくて寝るよって言ってるの誰?都市伝説?って病んでました🙂笑

検診などで本当に寝ないと相談したら、体力あるんだね〜と言われました‥
ベッドに置くと本当にすぐ起きるのでその頃からたしか8ヶ月くらいまでは常に抱っこして寝かせて、その状態のまま自分もソファで寝たりしてました😭

毎日お疲れ様です🥲