※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで地獄で少しでも気を紛らす為に占い感覚で楽しみたいだけなので…

つわりで地獄で少しでも気を紛らす為に占い感覚で楽しみたいだけなので批判は無しでお願いします🙏

胎児の性別めちゃくちゃ当たるよ❤️っていう判断方法を知ってる方教えて欲しいです☺️
1人目➡️甘いものなら食べられる、ケトン体でるほどつわりきつかった、顔つき優しくなった、お腹は目立たなくてしいていえば前に出た
2人目➡️甘いものは受け付けずおかき、食べつわりだった、顔つきは優しくなった、お腹は丸く大きくなった
結果両方男でした💡

コメント

たぬき

1人目
重度妊娠悪阻になり10キロ減
途中からドーナツなら食べれた日も。
悪阻重すぎand産むまでで分娩中の水分補給も出来ず飲んだ瞬間嘔吐。
男の子でした👦🏻
2人目
重度妊娠悪阻になりピークは1人目よりもしんどかったものの安定期すぎに悪阻終了。
お肉なら食べれる!って感じで女の子でした👧🏻
3人目(妊娠中)
吐いた回数数えれるくらいしかなくほぼ悪阻なし。で女の子予定です👧🏻

私は妊娠初期に頭痛があると女の子、ないと男の子でした!
あと初期のお腹出始めた?って時期におへそくらいからぽっこり出ると男の子、胸の下からなんか体の厚み増えた?って膨らみ方だと女の子でした! これはSNSとか見ててもこの人男の子だろうなぁ、女の子だろうなぁと思って結構あたります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます✨
    今の所、雨の日以外は頭痛無いからお腹の子はまた男の子なのかもしれません😁

• 1時間前
  • たぬき

たぬき

三兄弟憧れです☺️🫶🏻
    子供たちはやっぱり同性の方が遊びも同じで楽しめますよね🤭

• 1時間前