※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
雑談・つぶやき

うちの義母って「男の子なのに」とか「情けない」とか「男児は強くある…

すみません、愚痴です

うちの義母って「男の子なのに」とか「情けない」とか「男児は強くあるべき」という考えの人…

幼稚園の運動会やサッカーやマラソンや色々あれば一緒に行こうと思ってたけど、今週誘って行った時私ではなく実母に「こんな甘えっ子で情けない」と言ってたそう…

私に言わず実母に言うのもムカつくし来週また誘おうかな?とおもってたことあったけど、もう無視無視!
本気で嫌だ!

そしてその時、近所の女の子で長男と仲良くしてる子がいるんだけど、その子のことよく言わない義母が女の子の親に「お世話になってますぅー」と…
なんだ?コイツ…

再来月の発表会とかどうしよ
誘いたくないけど誘わないと行けないんだろうなぁー
後から色々言われるのめんどくさいから誘うけど…

次男が義母のみには人見知りなのはそういう嫌味臭いオーラが出てるからじゃないか?(笑)
今回実母が遊びに来て実母には泣かなかったことを伝えたら「会ってる回数なのよー」と…

いやいや、実母は我が家から車で5時間、あなたは5分…義母の方が会ってますけど?
会いたいなら遊びに来たら?
来にくいのはあなたがアポ無しでくるから私に「留守だと申し訳ないし、私も気にしちゃうので連絡してから来てください」と言われるんだろうが!
それを「アポ無しで行ったら怒られた、足が向かなくなった」と…

私のせいか??一言「今から行ってもいい?」と自宅から電話すればいい話だよ?できないの?
いきなり来て、結局帰りは送っていく事になるんだから…

こういう小さい嫌なことが積み重なって私も義実家行かなくなった…それはあるのかもね
でもだからって「もう少し会わせに行こう」って思えないわ

生まれてからお祝いもおもちゃもないなんて…口だけでホントムカムカするー

※どこかに吐き出したくて殴り書きならぬ殴り投稿(?)しちゃいます
数時間後には消す予定です

義母嫌いな人…がんばろ…

コメント