※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
産婦人科・小児科

福岡県久留米市で無痛分娩で出産された方、費用がどれくらいだったかお…

福岡県久留米市で無痛分娩で出産された方、費用がどれくらいだったかお聞きしたいです!
1人目は福井レディースクリニックに通っていて、里帰りで熊本の福田病院で出産しましたが里帰りが自分には精神的にキツかったのと、子供がまだ小さいので近くで検診に通ったり出産できたらと思っています。
2人目はまだ今日検査薬で陽性が出たという段階で、来週病院に行こうと思っているのですがどこの病院に行こうか悩んでいるので参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

久留米は無痛分娩してると頃多いです
私はいづみレディースで2回無痛しました。費用は+4万(5年前です)
ただ先生が1人ご高齢で辞めて1人になってから
色々システム変わったみたいで
後、院長先生がかなりさっぱりした性格なので
それが良い悪いがわかれます
私は自分がサバサバしてるのもあって
大丈夫でした
個室は綺麗でベット、トイレ、テレビ
洗面台2人用ソファがあります
ご飯は美味しいです!
人気なのは福井レディースクリニックみたいです
宮原クリニックは
先生方が優しかったです
ただ個室狭いです