※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日めちゃくちゃびっくりした自分の行動なんですけど、未就学の息子3人…

今日めちゃくちゃびっくりした自分の行動なんですけど、未就学の息子3人連れてセルフレジで会計していました。買い物バッグのチャックを閉めて駐車場に向かって歩き出し、今日そんな使わんかったな〜いくらだっけと考えた時に全てバーコードだけ打って最後の支払いを済ませて無いことに気づきました😱店出る前に気づき急いで戻り会計を済ませましたが、これで家まで帰ってたらとんでもない😭気づいて良かった〜と💦でもセルフレジ専門の店員さんいるのに気づかなかったのかな?😂

コメント

雷注意

それはすんごいことしちゃいましたね😱😱😱
戻ったときセルフレジ周辺ザワザワしてました?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くざわざわしてませんでした😅誰も気づいていないようでしたね、、

    • 1時間前