※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

対応間違えてしまいました、、、😭小児科のトイレで、子供のおしっこがす…

対応間違えてしまいました、、、😭

小児科のトイレで、子供のおしっこがすこし便座にかかってしまいました。

サッとふきましたが消毒ができないので、受付の方にお伝えしました。あ、わかりました〜と言われ。

子供のズボンが少し濡れたので車に連れて行かねばならず、伝えた後すぐ車に連れて行き(車に主人がいたので)
私はすぐ戻ってきて待ってたんですが、、、

その後他のお子さんがママさんとトイレに入られてました。

そして受付の方がなにを間違えたのか、その方に
〇〇さん(私の名前)、どのあたりですか??と聞いてました😭😭

咄嗟にいや、私です💦と言って、一緒にトイレに入ってこの辺りが〜と言いました。また、私たちが使う前からうんちがついてる箇所があったので、ここも汚れてて、、と一応言ったんですが

その前に入られてたママさんにめちゃくちゃ見られてて😭
そりゃそうですよね、、、
見た目にはわからないけど汚れたトイレに入ってたの?!と思ったとおもいます、、、

もうめちゃくちゃ罪悪感でしんどいです

コメント

ママリ

何かあったの??と見ていただけじゃないですかね??

特に対応間違えてないですし、気にすることじゃないと思いましたけど🤔

そのお母さんも入られたなら、気になるような汚れなかったと言うことですよね。

おしっこなんてみんなかけていると思いますよ。
拭いたんだし、問題ないと思います✨
嘔吐やウンチが直接かかったわけではないですし、大丈夫。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか、、、

すごく気にしてしまって
    不快な思いさせただろうなとか
    私のせいでとか考えてしまいました

気にしなくていいですかね😢

ありがとうございます😭

• 6分前
はじめてのママリ🔰

まったく同じではないですが、私も似たような経験があります💦

ママリさんの内容だと、その受付の人がどことかわざわざ確認せずに言われてすぐにトイレをざっと見てさっと一通り拭き掃除してくれればそれで済んだ話しだと思うし、ママリさんはお子さんのズボンが濡れてしまっていたのだから受付の人に言って着替えに行くって普通にベストな選択だったんじゃないかなと私は思いますよ😣✨
それ以上の他の人への配慮は咄嗟には難しいと思います😓
失礼かもですが受付の人が仕事が出来ない人で運が無かったとしか思えないです😔
罪悪感を感じちゃうのも気持ち分かりますし、そういうのって今回は衛生面だっただけに余計になかなか気にしちゃってすぐに忘れるのも難しいかなと思いますが出来るだけ早く忘れてしまいましょ!✨
ママリさんは悪くないと思います!✨トイレを汚しておいて何も対処しない人も沢山いますし、ママリさんはきちんとご自身で出来る配慮をされていますよ!🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

元々気にしいなので後からずっと気にしてしまって( ; ; )
    不快な思いさせてしまって申し訳ないと罪悪感でいっぱいになってしまいました、、、

受付の方もきっと忙しかったんだろうなと思うのですが
    こちらもアワアワしてしまって💦

ほんと、こういうのなかなから忘れられないんですよね💦
    でももう気持ち切り替えます😢

優しいお言葉ありがとうございます😭

• 2分前