※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
ココロ・悩み

午前中、1歳8ヶ月の子供がジュースを飲みたくてずっと大泣きし、結局お…

午前中、1歳8ヶ月の子供がジュースを飲みたくてずっと大泣きし、結局お茶とお菓子で落ち着き食べていたらまた謎のイヤイヤが始まり、お菓子をばらまかれました。

それまでの色々なぐずりや言うこと聞かないでイヤイヤしてたのを我慢していた分が爆発してしまいブチ切れてしまいました。

犬が食べるからそーっと食べてねと言っていて、落ちてしまった事には目をつぶっていましたがばら撒かれた時に我慢の限界が来てしまいおでこをはたき、ハイチェアから雑に下ろしてしまいました。

その後、子供を置いた床をみたら濡れていて匂い嗅いでも吐いた臭いもしないし、お茶でもないし、、って感じで、

もし私が雑に置いた衝撃で吐いちゃってたらとか頭に何かあったらとか考えたら怖くなりました。

ほんとにブチ切れたとはいえやってしまい反省です、、。

今20時まで様子を見て何も変わった様子もなく、それから吐いたり具合悪そうだったりは無いです。

なにか脳に衝撃で影響あった場合、症状はちゃんと出ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

脳に衝撃あれば吐いたりすると思います。
今何も変わった様子なければ大丈夫と思います😭

• ぷくぷく

ぷくぷく

そうですよね。
    怒っていたとはいえやってしまい反省です。

これからは気をつけます😞
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずーっとぐずぐずされるとイライラしちゃいますよね🤐💦
    今日も、お疲れ様でした🥹💓

• 2時間前
  • ぷくぷく

ぷくぷく

お気持ちわかって頂けるだけで全然違います🥲✨
    ありがとうございます🥺💓

• 1時間前