※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

凄くムカついたので冷静に判断お願いします。マナーの悪い自転車に乗っ…

凄くムカついたので冷静に判断お願いします。

マナーの悪い自転車に乗った中学生がいて車のギリギリをわざと通られました。(こっちは停止中)
しかも通る時には文句言いながら。
車を見てみると傷がありましたがドライブレコーダーには当たった瞬間は映っていないのでそれは諦めます。
でもあんなにマナー悪いといずれ巻き込まれそうで嫌だし、腹立ちます。
中学校に連絡しても良いですか?
ドライブレコーダーに顔ばっちり映ってるので持っていくべきですか?

弁償とかはいいのですがちゃんと気をつけるように指導して欲しいです。

コメント

るる

私なら行きます(笑)

ママリ

私は絶対いきます
そういう子は何かないとわからないので。
ドライブレコーダーに顔ばっちり映ってるのすごい強いです👍
傷がついてるのも証拠はなくとも犯罪ですし、、。

こっちが我慢することはないので伝えることは伝えて後は学校がどう判断してどう子供たちに伝えて改善してくれるか、、って感じですね😵‍💫

ままり

連絡して良いと思います🙆
私が通っていた中学校は地元でも有名な荒れた学校でご近所の方からよく同じ様な内容の連絡が来ていました💦その度に該当する生徒は親を呼び出して指導をして、全体の生徒にも担任から気をつける様にお話がありました
まずは電話で事情を話してからドラレコの映像を持って行く感じかな?と思います✨