※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんて
その他の疑問

年少で女の子の顔を蹴って唇が赤くなってしまった場合、相手のご両親に…

年少で女の子の顔を蹴って唇が赤くなってしまった場合、相手のご両親に謝りますか?見て目立つ感じです。
先生は誰がやったかは言わないと言っていました。
キックをして強い所を見せたかったと言ってたのでぶつけるつもりはなかったようです。
みなさんの意見が聞きたいのでいいねでお願いします🙇

コメント

しゃんて

謝まります!!!!!

しゃんて

謝らない!!!!!!

はじめてのママリ🔰

うちのこもキックではないですが、女の子の顔に当たってしまい
謝りました。
向こうには連絡言ってなかったようですが、、
この状況、謝らないって選択肢ありますかね?😭

• しゃんて

しゃんて

私も謝るに一票ですが旦那は子供ならよくある事なので初めての事だから先生に聞いてみるといってました。その答えによるらしいです💦
    なので自分の子がされても謝罪は別にいらないと言ってました!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくあることでも謝らなくていいことにはならないですよね😭
    先生は多分、園で解決してるから謝罪しなくていいですって言う気がしますが....
    私も男の子ふたりなので自分の子がやられてもそこまで気にならないのですが、女の子だったら気にするかもです😭
    普段バス登園とかですか??

• 2時間前
  • しゃんて

しゃんて

すいません下に返信しました!

• 2時間前
しゃんて

この件は私が手紙で謝罪して後日直接謝罪しました。主人も園に行く時に謝罪するのですがこの一件で私が、かなり神経質になってしまい…
みんな、ここまで気にしないものなのかと思ってしまってます。