※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が爆食べ!とかのキャッチフレーズのインスタの料理はほとんどうちの…

子供が爆食べ!とかのキャッチフレーズのインスタの料理はほとんどうちの子供達にはヒットしません😭
私は普通に美味しいと思うのに。

1人はマヨネーズ嫌いだからポテサラやマカロニサラダは食べないし、カレーもそんなに好きではない。
1人はチョコもドーナツも嫌いだし、アイスはバニラかイチゴ味オンリー!餃子も食べない。

子供だったら好きだよね!というものは大体どっちかが嫌がるので、外食する時やおやつ選びの時に非常に面倒くさいです💦
同じようなお子様いらっしゃいますか?

コメント

オリ子

娘は子どもが大体好きであろう卵、さつまいも、ジャムなどが嫌いなので、そういうレシピはあんまり参考になりません🤣
最近まで卵ボーロも食べませんでした!(アレルギーではないです😂)

1人目出産前まで保育士だったのですが、やっぱり子どもの好みは様々で、今の所嫌いな子を1人も見た事がないのはポテトくらいしか思い浮かびません🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    卵やさつまいもまで!😮
    この前テレビで子供が好きな野菜ランキング1位だったような…
    やはり好みは人それぞれなんですね💦

確かにポテトは2人とも大好きです!ポテト出してりゃ取り敢えず大丈夫という安定感ありますよね🍟

• 2時間前