※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
お出かけ

この三連休、初日日帰りで家族でお出かけの予定です。予定を組んでから…

この三連休、初日日帰りで家族でお出かけの予定です。

予定を組んでから、夫が「せっかく交通費お金をかけて行くんだから、宿泊にしない?」と予定の二週間前に言ってきました。

私的には、予算もあるし、そもそも交通費をかけるって行っても新幹線往復、家族四人で三万程度です。
なので、「なんで?」と聞くと「長年会ってない友達に、せっかくその地域に行くんだから会いたい」とのことでした。

友達に会うのはいいんですが、なんで家族で出かけるのに友達との予定を入れるのかと。
その友達と会っている時間帯は、私たちとは別行動とのこと。

一言言って、ありえなくないですか😇

家族と出かけるのに、友達との予定入れるとか、、
せっかくとか行けるタイミングなんて今まで散々あっただろって思ってます。

コメント

🔰

うちは旦那が握手会に行くのでそれについて家族で旅行に行きますよー😂
2泊

はっきりしないので1日は旦那別行動ですけど何とも思わないです。

うちは元々日帰りの予定だったなら気にならないです。

🌼ことママ🌼

夕方までは一緒に行動して旦那さんだけ駅に残して帰宅。友達とは夜会ってもらって寝るのはネカフェかカプセルホテルとかいかがでしょう?笑
友達と会いたい気持ちもわからなくはないですが、やはり日中にいなくなられると家族旅行じゃなくなりますよねぇ…
会うのは拒否しないとしても、友達にも事情を説明して夜にずらすくらいはして欲しいなと思ってしまいました!

らるとす

私は有り得ないと思う派です🤔💦
旦那が元々予定あって、それに着いていくなら全然気になりませんが、家族で出かける日にわざわざ友達と予定入れるのはナシです💦

じゃあ、あなただけ出かけたら?って言いたくなります😮‍💨

はじめてのママリ🔰

私は全然有りですね…🥹
むしろ私自身それやったことありますし、半日くらい別行動は全然気にならないです!