※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさん旦那さんから毎月いくらもらってますか?私はパートしてますが息…

みなさん旦那さんから毎月いくらもらってますか?

私はパートしてますが息子の風邪とか熱とかで休みがちで給料は2~3万です😇 その内の2万程は保育園料、残りはガソリン代で無くなります

うちは5万しか貰ってないのですが少なすぎません???
(食費3万 日用品 1~2万くらいで 他にもかかるので足りません😮‍💨)

コメント

とり

うちは全額預かってから小遣いを渡してます。

5万じゃ赤字ですね…
うちならやっていけません。

はじめてのママリ🔰

五万じゃぜったいたりません😢
食費だけでもたりません💦

サクラ

無理ですよそれは!
私旦那と二人暮らししてる時でさえ、食費3万でかなり安いなと思ってましたよ😭

これからもっと食べるようになったりして増えてくと思うので、今のうちにしっかり話した方が良いと思います。
うちはいつも最低6万はかかってますよ

はじめてのママリ🔰

うちも全額預かって旦那にお小遣いとして渡してます!
食費と日用品費は大体5万円でおさめてます!
美容院代とか子供たちの服とかはまた別でかかりますが😂

はじめてのママリ🔰

お小遣いじゃなくて、生活費五万ですか!?🥲🥲無理ですよね💦家族カードとか作るのは難しいですかね??旦那さんかなり貯金してるんですかね💦💦

初めてのママリ

うちは食費と日用品で9万です。
子供用品も含まれます😭

ママリ

毎月5万もらってます!
大きな出費があった時は
その都度プラスでもらってます!
今年から私はパートになり手取り10万弱もらってます。
子供はふたりです。

ママリ

5万じゃ食費にもならないです😅
うちはもらうというか私が必要な分をその都度引き出してますよー!